2017年3月28日火曜日

美女と野獣の実写版がアニメーション版を確実に超えている件について

エマワトソン主演という事もあり、その有名な作品に付け加えディズニーであることから公開前から騒がれている「美女と野獣」。

見てきましたー!

私の誕生日に近い日にイタリアでは公開だったので自分の誕生日プレゼントだと思って見に行ってきました。

結果は・・・





大満足だ―!!!!!!!!!!!!!!!!
想像以上!



やっぱり人選がいい!エマワトソンでよかった!
ナタリーポートマンでもいいか!?など他の人も考えてみたいけど、とにかくベレの役をこういうみんなが知っているなじみの顔を入れたのが成功の鍵だと思いました。

(しかしエマワトソンは強運だよね。ハリーポッターなど演じた後に美女と野獣なんていう人気作品を演じられるなんて強い女優だな)

そしてプリンスがかっこよすぎる・・・


惚れてしまいました。

アニメを忠実に再現しているところもあれば、アニメと実写版確実に違いもありました。

例えばベレのお母さんの話が出てきたり・・・。
お母さんはパリに住んでいたようです。(っていうかベレはどこに住んでいる設定なんだろう。ベレはフランス人なんでしょうか?!)

それからガストンの太っちょの相棒は同性愛者であるようなこともにおわせたり・・・・
(これでロシアでは親の同意がなければ見れなくしたそうです。18禁みたいです。ロシアは同性愛に対して厳しいんですね。知らなかったです。)

あと、ガストンがアニメバージョンより嫌な奴になっていました(笑)


今までで見た映画で一番きれいかも!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡✨

3Dもあるようです。3Dで見てもよかったかな~と思うほど背景やお城、ドレスが豪華でした。



あと映画ではアニメではでてこなかった「ある人」も出てきます。



とにかくおすすめ!この一言につきる。
ここまで映画を見に行ってあぁ~見に行ってよかったと心から思える作品は珍しいと思います。


あなたはアニメーション版の方が好きですかね?
それとも実写版の方が気に入るでしょうか?
ぜひ劇場で確かめてきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿