2017年6月19日月曜日

ロンドン素敵すぎ!頭がすきっとする!!!




さて、ロンドンに引っ越してきて一か月がたちました。

一言で・・・ロンドン完璧(´;ω;`)!!!

これこそ私が求めていた街。

人は優しいし、街が近代化されていてシステムもとても整っているし、なにより

地下鉄が便利すぎだろ!!

理想の生活が出来そうな予感!!!

なにしろ景気がいいのですぐ仕事が見つかりました。

ベネチアで求めていたことがロンドンで1週間で見つかりました。

銀行口座もNINナンバーも家探しもスムーズだよ!なんだよこのスムーズさは。

やっぱり整っている所は苦労が少なくすむし、感動しています。

地下鉄がとっても便利で2分ごとに自分が乗りたい電車が来ます。目の前に電車が来ても少し遠かったら

「まぁいいわ。一本後らそう。どうせすぐ来るし。」という余裕ができます。

ベネチアでは自分が乗りたい電車が一時間に一本しかこなかったので目の前に電車が来たら鼻水が飛び出ても飛び乗っていました。

ロンドンには余裕がある。そしてみんなを養える経済力がある。

こんな街に住みたかった。

なぜもっと早く来なかったんだろうと思うくらいロンドンに恋しています。

経済的に余裕があるからか人も優しいです。分からないことを質問すると100%立ち止まって答えてくれます。そしてもしわからなくても携帯で調べて答えてくれます。


みんな優しい~!!!

ロンドンはまさにチャンスの街なのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿