2017年1月3日火曜日

実は私は日本人じゃなかった!?実の母と衝撃の出会い!

明けましておめでとうございます!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めでた~い!!!(/・ω・)/

12月31日はお友達の家にお呼ばれしてみんなでお酒を吞みながらわいわいとても明るいいい年越しをすることが出来ました。



上は大学で出会ったタイ人のヌチちゃん。イタリア在住3年目で、イタリア人の旦那さんとハーフのかわいいジェームズ君の三人暮らし。

優しいヌチちゃんの家に呼んでもらうと、美味しそうなご馳走がテーブルの上にたくさん載っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡わーいわーい!


お寿司まで作ってくれた~(/・ω・)/(/・ω・)/わーい!!!

私はワインやビールやペプシを持って行ってドリンクをそろえました。
他にはクラスメートであるコスタリカ出身のガブリエラちゃんや彼女のママもたまたまコスタリカからきていました。後はガブリリエラのイタリア人の彼氏。ヌチの旦那さんの友達アンドレアも来てくれました。あとヌチの友達のキャットちゃん(タイ人)もオスロから来てくれました。

日本人、イタリア人、コスタリカ人、タイ人ととてもインターナショナルなニューイヤーイブになった。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


スペイン語をしゃべったり、お国柄について語ったり、タイの踊りを見せてくれたりと本当に楽しい年越しでした。呼んでくれてありがとう!

ヌチは学校を通して出会いましたが、本当に出会えてよかったと思っています。ヌチに出会えたことは2016年の財産だと思います。明るくていつもにこにこ一緒に映画行こう、一緒にスケート行こう、一緒にベローナに行こうよといつも気軽に誘ってくれる心強い存在です。

イメージ的にはちびまるこちゃんとたまちゃんみたいな感じでしょうか。


彼女と最初ここまで仲良くなれるとは思いませんでしたが、彼女がタイ人だということでびっくりし、タイ人に会ったことがなかったので興味をもったのが始まりでした。それと私はタイ料理が大好きなので

「いつかパッタイの作り方教えてくれる?」

「いいよ!いつか作ってあげるよ!私の家においで!」

と言ってくれたのが友情の始まりカモ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

タイ料理・・・パッタイとかトムヤンクンとかイエローカレーとかおいしい!!!
タイ料理はけっこう私の中でお気に入りなのです。アジアの中でもタイはけっこう前から行ってみたいなぁと思う国でもあるし。

お国柄もあり彼女の性格も両方の相乗効果で彼女の事がどんどん好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなイベントも企画してくれて招いてくれるし本当に感謝しています。

あと、もう一人特別な出会いがありました( ´艸`)
コスタリカ出身のガブリエラちゃんは私と同じ誕生日だったのです。3月18日生まれ!!!!あまり誕生日が一緒な人って出会わないのでとてもびっくりしました。

そして彼女のお母さんとすごく気が合ってしまったのです。たまたまコスタリカからイタリアに遊びに来ていて、彼女はまさにラテン気質の超明るい感じ。まさにラテン系!って感じののりで、一緒にサルサ踊ったりして

「もしかしたらあなたは私の子供かもしれない。なにか同じ血が流れている気がするわ・・・」
といわれました。

ですので私は日本に事情があり養子にだされたということに・・・。
最後らへんは酔っ払っていたのでそうかも・・・となり本当のお母さんに見えてきて胸の中で泣き出すというハプニングも(笑)

皆さんはどんな年越しでしたか?
そして2017年はどんな年にしたいですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿