2017年1月11日水曜日

一緒にいて不安になるような男とは付き合うな!




海外でいると付き合う男性は外国人というケースもあったのですが、

相手の気持ちがよく分からず迷走してしまい結果恋愛音痴になった経験があります。

でも今ならはっきり分かることがあります。

これは日本人でも外国人でも万国共通なのですが、

「不安にさせられる男性とは付き合うな!」ということです。

家族がいないうえに身寄りも少ないので、やっぱり海外生活は本当に寂しい時も多いと思います。
でも!そんな中だから寂しいというだけで男性と付き合うのはタブーです。

私は付き合ってて途中で急に不安になるということが多かった気がします。

っていうかそれはイタリア人のせいか?

分かりませんが、イタリアは特に恋愛が成就するのが難しいのでは・・・。(言葉のバリアーもありますし)

完全に付き合っているのに最後まで私を彼女と認めてくれなかったイタリア人もいるし・・・。
お母さんになかなか会わせてくれないイタリア人もいたし・・・
うまい事ばっかりいって利用するだけ利用してくるイタリア人もいたし・・・

とにかくなんでもいいのです。15分遅刻しているのに連絡をしてこないとか・・・。
ちょっとかわいい子が目の前にいるとすぐ声をかけるとか・・・
急に連絡がなくなって電話してもつながらず音信不通になったり・・・
待ち合わせをすっぽかすでもなんでもいいです。

こういうことを一回でもするやつはだめ!だめ!だめ!

厳しいようですが、客観的にやっぱり付き合う前にしっかりチェックして選ぶべきです。


とにかくいっぱい痛い目に遭った私が出した結論は

ちょっとでも不安を感じさせられたのなら付き合うなということです。

そもそも運命の人というのはあなたを不安になんかさせないのです!

この人は大丈夫。この人は裏切らないと安心感を与えてくれる人と付き合ってください。

不安に感じさせられる男性とは友達どまりでいいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いきなりこんなことを書きましたが、けっこう留学や海外就職先で一人恋愛に悩む女子は多いと思います。
成就するまで寂しい思いはするかもしれませんが、客観的にちゃんと見極めいい人を掴んで下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿