2017年1月26日木曜日

エルトンジョンをベネチアで見たの巻!

中学生のころからエルトンジョンは聞いていていい歌だなぁ~と思っていた。
Your songはあまりにも有名だし、とても心地の良いメロディーだと思う。




こないだベネチアのフラーリ教会の中でエルトンジョンを見かけたのだ!

普通に神様にお祈りしていた。

世の中にはそっくりさんがいるなぁ~と思っていたので本物と思っていなかったのだが、調べてみるとエルトンジョンやっぱりベネチアに来ていた。

今は旦那さんがいて、2人の子供を養子にしたらしい。
その旦那さんと2人の子供も近くにいた。

耳にピアスをしていたので、エルトンジョンっぽいなぁ~っと思っていたのですがやっぱり!!

まさかベネチアでエルトンジョンに会うとは思わなかったな。

彼はベネチアのジュデッカ島に別荘があるらしい。なるほど。



ところで皆さんは有名人に出くわしたことはありますか?

私は日本なら京都で高橋英樹さんが歩いているのをみたことがあります・・・
19歳の時京都駅のたこ昌というたこ焼き屋さんでバイトしてました(笑)

あと、同じたこ焼き屋さんでますだおかだの岡田がたこ焼きを買いにきたこともあります(笑)
まだ小さかった結実ちゃんもそばにいていいお父さんぶりを見せてくれました。

あと大好きなDJの谷口キヨコさんにもあったことがあります。
私が「ずっとファンでした~!」っていうと
「ファンでしたってどういうことよ~!」と突っ込まれました(笑)
この時は添乗員で日本中を走り回っているときした。

あと、DJポールにもあったなぁ。けっこう出会ってますねぇ。

あ!!!!あとず~っと前ですけど、新幹線の中で乙武洋匡さんも見かけたことがあります!
目が合ったのでこんにちは!って挨拶だけしました。

有名人を偶然見かけるとテーションが上がりますね!
皆さんは芸能人や有名人を偶然見かけたことがありますか??






0 件のコメント:

コメントを投稿